Disney🏰

【ランチにも】ポリネシアンテラス・レストランでデザートパンケーキセットを堪能🥞2022年トータリーミニーマウスのセットも❤︎


再開後初のディズニーランドで、初のプライオリティ・シーティングを活用!
今回は、アドベンチャーランドにある“ポリネシアンテラス・レストラン”にて
ランチタイムに『デザートパンケーキセット』を頂いてきました🥞❤︎
2021年には再度休止しましたが、2022年のトータリー・ミニーマウスのイベントに向けて遂に再開✨
再開後明けのポリネシアンテラス・レストランの様子も含め、レポしていきます✍🏻


初のプライオリティ・シーティングを活用してポリネシアンテラス・レストランを事前予約❤︎

ディズニーランド ランチ ポリネシアンテラス・レストラン アドベンチャーランド 予約 プライオリティ・シーティング パンケーキセット メニュー 値段 レビュー


前回の記事にも書きましたが、念願の再開後初パークに❤︎



今の時期は、休止している施設も多くレストランも特定の場所のみがオープンしているため、


プライオリティ・シーティングで来園の前日までに事前予約をしておくのがおすすめ📋

【ポリネシアンテラス・レストランは再度休止しましたが、コロナ制限緩和を受け2021年冬に無事再開いたしました!

【予約裏ワザ・コツ】“トラベルバッグ”がディズニーのレストランやホテル予約が全然取れない時に役に立つ!パークやホテルレストランの予約やチケット購入にも◎「ディズニーのパークやホテル内のレストランの予約が全然取れない...」 そんな時に大活躍するのが、意外と知られていないディズニー予約サイト内に存在する『トラベルバッグ』という予約ページ! 本記事では、そんなディズニーのあらゆる予約が取れない時の裏ワザ・コツの1つ、トラベルバッグの使い方をご紹介❤︎ ディズニーのレストラン以外にも、ホテルやパークチケットの購入時など、予約サイトが回線混雑で繋がらない時に使えますよ◎...
ディズニーランド ランチ ポリネシアンテラス・レストラン アドベンチャーランド 予約 プライオリティ・シーティング パンケーキセット メニュー 値段 レビュー


今回私も、プライオリティ・シーティングを初めて利用(2020年)ˎˊ˗



アドベンチャーランドにあるランチタイムのパンケーキが有名な『ポリネシアンテラス・レストラン』を予約してみました🗝

ディズニーランド ランチ ポリネシアンテラス・レストラン アドベンチャーランド 予約 プライオリティ・シーティング デザートパンケーキセット メニュー 値段 レビュー トータリーミニー2022


本記事では再開後(2020年〜)のポリネシアンテラス・レストランの様子や、


ランチタイムで頂けるデザートパンケーキ・ドリンクセット・2022年最新のトータリーミニーマウス期間限定のパンケーキセットなどのレビューもしていきます❤︎

再開後のランチタイムはゆったり・席間隔も◎

ディズニーランド ランチ ポリネシアンテラス・レストラン アドベンチャーランド 予約 プライオリティ・シーティング パンケーキセット メニュー 値段 レビュー


ポリネシアンテラス・レストランは、他のレストランと比べてもかなり落ち着いてゆっくりと過ごすことができました😌💭


現在はショーやグリーティングは休止しているため、予約もかなりとりやすくはなっていますが、

イベントがない時期の場合は当日並んで入る事も可能でした◎
(※並べるかは当日の混雑状況によります)




土日のお昼時に予約をし、当日受付をしてから大体10分前後にやっと席につけたのですが、


列によっては外で待つこともあり、雨や猛暑・極寒の中待つとなるとかなり大変…。
 

puu.

10分前後でもかなり暑くて厳しかったので、夏は日傘や扇風機は忘れずに!⚠️

ディズニーランド ランチ ポリネシアンテラス・レストラン アドベンチャーランド 予約 プライオリティ・シーティング パンケーキセット メニュー 値段 レビュー


夏の室内はかなり涼しくなっており、席も間隔を十分に空けて座れるように🎐


冬もちゃんと暖かいので、広い室内で上着を脱いでゆったり過ごせます😌

ディズニーランド ランチ ポリネシアンテラス・レストラン アドベンチャーランド 予約 プライオリティ・シーティング パンケーキセット メニュー 値段 レビュー


そして、この時期ならではの簡単な“マスクケース”も便利なことに頂けて、そこにマスクを入れて鞄の中に入れて過ごせるようになっていました🤭❤︎




メニューは他のレストランもそうですが、テーブルにあるQRコードを読み取って携帯で見るシステムになっていて、感染対策も徹底されていました◎

puu.

細かい具材等はキャストさんが丁寧に説明してくれて、気さくな方が多くて会話もとても楽しかったです🎼

ディズニーランド ランチ ポリネシアンテラス・レストラン アドベンチャーランド 予約 プライオリティ・シーティング パンケーキセット メニュー 値段 レビュー


ポリネシアンテラス・レストランには初めて来たのですが、3,4列後ろの席でもステージにかなり近く、

天井も広々としていてかなり有意義な時間を過ごせました💭🍃




天井が広いからか周りの話し声もそこまで気にならず、のんびり過ごしたい方や休憩をしたい方にはもってこいのレストランだなと感じました😌ˎˊ˗

puu.

日差しもよくあたって気持ちが良いし、出るとすぐにジャングルクルーズが見えるのでとても新鮮でした🐊

通常とイベ限定2種類】デザートパンケーキ・ドリンクセットを詳しくご紹介🥞

ディズニーランド ランチ ポリネシアンテラス・レストラン アドベンチャーランド 予約 プライオリティ・シーティング デザートパンケーキセット メニュー 値段 レビュー トータリーミニー2022


ここからは、ポリネシアンテラス・レストランで頂ける、通常ver.・イベント期間中のスペシャルver.2種類の『デザートパンケーキセット』をご紹介🥞



イベント期間中のスペシャルセットでは、2022年1月18日〜開催の“トータリー・ミニーマウス”イベントで登場したスペシャルパンケーキセットをご紹介致します❤︎

puu.

ちなみに、パンケーキ以外にもロコモコやハンバーグといったがっつりご飯系のメニューもありますよ🍽

○ (通常ver.)デザートパンケーキセット

ディズニーランド ランチ ポリネシアンテラス・レストラン アドベンチャーランド 予約 プライオリティ・シーティング デザートパンケーキセット メニュー 値段 レビュー


ランチタイム限定のイベント関係なく頂けるレギュラーパンケーキセット『デザートパンケーキ・ドリンクセット』🥞❤︎




デザートパンケーキセット以外にも、がっつりフード系の“ランチパンケーキ・ドリンクセット”もあり、下の方でも簡単にご紹介しているので合わせてご覧くださいˎˊ˗

2021年12月26日〜2022年3月31日までは、期間限定イベントメニュー「トータリー・ミニーマウス」のパンケーキのみで、こちらは販売休止中です⚠️

ディズニーランド ランチ ポリネシアンテラス・レストラン アドベンチャーランド 予約 プライオリティ・シーティング デザートパンケーキセット メニュー 値段 レビュー


お値段は1,800円(税込)


かなりの量と大きさがあるのですが、ランチパンケーキセットの方がボリューミーだったので、時間帯や空腹具合で選ぶと良いかと思います🍴



+400円で通常ドリンクを“スパークリングタピオカドリンク”に変更する事も可能です◎


puu.

プレートの内容を簡単に説明していきます!✍🏻



ベースとなるパンケーキは、ミニサイズで3枚🥞

ふわふわで食べやすい程良い甘さでしたˎˊ˗

ディズニーランド ランチ ポリネシアンテラス・レストラン アドベンチャーランド 予約 プライオリティ・シーティング デザートパンケーキセット メニュー 値段 レビュー


その周りには、マンゴー・パイナップル・いちご・ブルーベリーといったフルーツが添えられており、かなりトロピカルな感じに🍍


バナナは表面がうっすらキャラメリゼに🤭



アイスはカシス味になっており、かなり酸味があるため甘ったるいだけのプレートではない食べやすい組み合わせになっていましたˎˊ˗

ディズニーランド ランチ ポリネシアンテラス・レストラン アドベンチャーランド 予約 プライオリティ・シーティング デザートパンケーキセット メニュー 値段 レビュー


パンケーキの上には甘めなストロベリークリーム、さらにその上にはエンジェルの形をしたチョコレートが刺してありました❤︎


puu.

このチョコレートがインスタ映えのポイント!
見た目がハワイアンでとっても可愛い❤︎

ディズニーランド ランチ ポリネシアンテラス・レストラン アドベンチャーランド 予約 プライオリティ・シーティング デザートパンケーキセット メニュー 値段 レビュー


シンプルな味が好きな方の私にとっては、フルーツやクリーム・アイスといった定番のトッピングだったためとても食べやすくて美味しかったですˎˊ˗


ただ、猛暑の中遊びまわって体力を消耗してから頂くパンケーキは少し体力的にきつい面がありました…😇


puu.

行く際は、体温や体力を温存しつつお腹をしっかり空かせてから行くのがおすすめ🍧


トッピング以外にも、お好みでかけて使えるストロベリーソースも別で付いてきました🍓


私はトッピングにいちごやいちごクリームが既にあったためそのまま頂きましたが、いちご好きの方はかけても絶対美味しいと思います🤤🎼

○ (イベントver.)スペシャルパンケーキセット

ディズニーランド ランチ ポリネシアンテラス・レストラン アドベンチャーランド 予約 プライオリティ・シーティング デザートパンケーキセット メニュー 値段 レビュー トータリーミニー2022


2022年初のパークイベント“トータリー・ミニーマウス”期間中に登場した『スペシャルパンケーキセット』(1,980円)❤︎



見た目からこだわられたパンケーキセットで、ミニーちゃんの可愛さを存分に再現しつつ、いちご尽くしの甘党さん必見のお味になっています🍓


ドリンクもセットになっているこちらのセットですが、量も多めなのでお友達と分けていただくのもおすすめです💭

ディズニーランド ランチ ポリネシアンテラス・レストラン アドベンチャーランド 予約 プライオリティ・シーティング デザートパンケーキセット メニュー 値段 レビュー トータリーミニー2022


パンケーキはミニサイズ3枚で、上にはたっぷり濃厚なストロベリーミルククリームがかかっており見た目の可愛さも100点満点💯



上にはミッキーシェイプのチョコレートやワッフルクッキー、いちごやいちごフレークもかかっており、酸味や食感の変化もしっかり◎

puu.

パンケーキはしっかり中まで火が通っているタイプですが、しっとりしつつ思ったよりも軽めで食べやすかったです!

ディズニーランド ランチ ポリネシアンテラス・レストラン アドベンチャーランド 予約 プライオリティ・シーティング デザートパンケーキセット メニュー 値段 レビュー トータリーミニー2022


スペシャルペンケーキセットには、パンケーキ以外にも様々な種類のデザートが盛り沢山!




ピンク色のラズベリームースの周りには、ストロベリーアイスとリボン型のチョコレートでミニーちゃんを再現🎀



アイスはさっぱりとしつつ少々酸味があり、パンケーキにかかった濃厚甘めないちごクリームと相性抜群です❤︎

puu.

周りにかかったアーモンドやベリーソース・ベリー果肉は食感もあり酸味強めなので、甘いのに飽きてきたら味変に◎

ディズニーランド ランチ ポリネシアンテラス・レストラン アドベンチャーランド 予約 プライオリティ・シーティング デザートパンケーキセット メニュー 値段 レビュー トータリーミニー2022


サクッと濃厚なチョコブラウニーも2個あります🍫


いちご味で甘くなった口の中を、チョコブラウニーを食べることでチョコの濃厚さによりかなりしめてくれるので、私は最後に頂きました🎼

puu.

全体的に酸味と甘さのバランスも丁度良く、パンケーキ以外のデザートもたっぷりで充実したセットになっていました❤︎

(現在休止中)ランチパンケーキ・ドリンクセットも美味しそう…🍽


私が注文したデザートパンケーキセット以外にも、『ランチパンケーキ・ドリンクセット』(税込1,800円)もあります🥞🍴


ランチパンケーキセットは、デザートパンケーキセットに比べてかなりボリューミーでがっつり系!!

男性の方や、甘い系が苦手な方はぜひこちらもおすすめですˎˊ˗


puu.

周りを見る限りでは、注文している方もかなりいらっしゃいました🤔



パンケーキの枚数や味わいはデザートプレートとは変わらず、燻製サーモンがトッピングされたサラダにベーコン・目玉焼き・ポテトなど、

塩の効いたフード系のパンケーキプレートになっています🥓ˎˊ˗



パンケーキの上には紫芋のパウダーがたっぷりまぶしてあり、こちらはスティッチの形をした紅芯大根がトッピングされていて、

見た目も可愛い仕上がりに🍠❤︎




暑さで体力を消耗したら、甘いデザートパンケーキセットよりもしょっぱめのランチパンケーキセットの方が食べやすそうだなと感じました🌤

スパークリングタピオカドリンクのミックスフルーツ味が絶品ˎˊ˗

ディズニーランド ランチ ポリネシアンテラス・レストラン アドベンチャーランド 予約 プライオリティ・シーティング スパークリングタピオカドリンク ミックスフルーツ メニュー 値段 レビュー


セットに+400円で頂ける『スパークリングタピオカドリンク』も絶品❤︎

単品は700円(税込)で頂くことができますˎˊ˗



実は、炭酸が苦手ということもあり私は注文しなかったのですが、友達のを1口もらったらこれがすんごく美味しい!!


頼まなかったことにとても後悔しました、、、😣




ミックスフルーツ味ということで、下の方はカシスっぽく、他にも上にマンゴーなどのトロピカル系フルーツやライチゼリーなど、

様々なフルーツが入っていて、炭酸もかなり微炭酸と弱めでとても美味しかったです🤩

puu.

ディズニーのタピオカドリンクは、タピオカ自体に味もついていてとても美味しいですよね❤︎

ランチタイムはポリネシアンテラス・レストランで食事も会話ものんびり楽しもう🗣🎼

ディズニーランド ランチ ポリネシアンテラス・レストラン アドベンチャーランド 予約 プライオリティ・シーティング パンケーキセット メニュー 値段 レビュー


初めての『ポリネシアンテラス・レストラン』でランチタイム🎼



のんびり疲れを癒しつつお腹を満たすことができ、ガヤガヤとしていないためゆっくり休憩しながら会話を楽しむこともできて、

本当に行って良かったです😉ˎˊ˗


次回はランチパンケーキセットも美味しそうなので、スパークリングタピオカドリンクと一緒に注文してみたいと思います💭🍽



ぜひプライオリティ・シーティングを活用して、ランチタイムやカフェ時にポリネシアンテラス・レストランで絶品パンケーキを堪能してみてください~🥞❤︎



⬇︎
 楽天ROOM 始めましたˎˊ˗ ⬇︎

楽天ルーム 楽天 楽天ROOM 


不定期で良かったアイテムやおすすめアイテム更新していきます!
お買い物の参考にぜひˎˊ˗

follow me❤︎



ディズニーでの写真を募集中!

ぜひインスタグラムで@_torehashi.tulip_のタグか#torehashiをつけて写真を投稿してください🕊
投稿してくださったお写真は、掲載させて頂きます…❤︎


ABOUT ME
𝕡𝕦𝕦. (ぷー)
ファッション、ディズニー、インスタ映えスポット巡りが好きな20代女子です🌷 趣味のトレンド探索やカメラを活かして、日常で発見したトレンドやインスタ映えな情報・写真などを発信していきます❤︎ 現在はディズニーに特にハマっているので、ディズニー記事多めです🏰
𝐑𝐄𝐋𝐀𝐓𝐄𝐃 𝐏𝐎𝐒𝐓
Disney🏰

【TDL】クリスタルパレス・レストランのスイーツビュッフェ『スウィートタイムセレクション』が豪華🍰予約状況や全メニュー紹介

2020-08-24
TOREHASHI TULIP.
【2021年1月更新】再開後のディズニーランドの『クリスタルパレス・レストラン』で新たに始まったスイーツビュッフェ、“スウィートタイムセ …
Disney🏰

【2021】ドリーマーズ・ラウンジのプリンセスケーキセットとパスタセットが可愛すぎる❤︎メニュー内容や予約についても!

2021-02-13
TOREHASHI TULIP.
東京ディズニーランド®︎ホテル内にある『ドリーマーズ・ラウンジ』で提供している“プリンセスケーキセット”と“パスタセット”が見た目も可愛 …
Disney🏰

蒸気船ウィリーのポップコーンバケットを初購入❤︎詳しい販売場所や洗い方、インスタ映えな活用方法も!

2020-09-14
TOREHASHI TULIP.
今回、ディズニーランドで初の「蒸気船ウィリー」のポップコーンバケットを購入🍿❤︎本記事では、初購入の私だからこそ知りたかったお値段や販売 …
Disney🏰

【2022年最新】カメラキャストによる撮影で一味違う素敵なディズニーフォトを📸フォトキーの値段や撮影場所は?【夜景・ランタンや特殊撮影も】

2021-01-05
TOREHASHI TULIP.
いつものディズニーパーク内で撮る写真とは一味違った特別な写真を...。スマホで撮影する以外にも、ディズニーでは撮影専門のキャストさん、“ …