Disney🏰

【新登場】ドリーマーズ・ラウンジの美女と野獣のベルモチーフのケーキが可愛すぎて大人気🌹ケーキの味や予約は?


2021年3月1日〜、ディズニーランドホテル“ドリーマーズ・ラウンジ”の
プリンセスケーキセットに、『美女と野獣のベルモチーフのケーキ』が新登場!🥀
本の形になったチーズケーキになっていて、その見た目が可愛すぎる!と超話題に❤︎
本記事ではそんな美女と野獣ケーキと合わせて、ベルのアイスカフェモカについても合わせてご紹介🍰


【提供終了】ドリーマーズ・ラウンジのプリンセスケーキセットに『美女と野獣のベル』が仲間入り🌹

東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ プリンセスケーキセット 美女と野獣ケーキ ベルのケーキ ベルのアイスカフェモカ 予約なし


東京ディズニーランド®︎ホテル内にあるドリーマーズ・ラウンジ🏰



そんなドリーマーズ・ラウンジの人気メニュー“プリンセスケーキセット”(1,700円)から、

新たに美女と野獣に登場するディズニープリンセス『ベル』をモチーフにしたケーキが新登場🌹



新エリアでもある美女と野獣デザインのケーキで、その見た目の可愛さがインスタ映えする!とベル好きの方に話題に❤︎

【2021】ドリーマーズ・ラウンジのプリンセスケーキセットとパスタセットが可愛すぎる❤︎メニュー内容や予約についても!東京ディズニーランド®︎ホテル内にある『ドリーマーズ・ラウンジ』で提供している“プリンセスケーキセット”と“パスタセット”が見た目も可愛くてさらに美味しいと大人気❤︎ 本記事ではそんなセットメニュー2つの2021年冬ver.の内容や、予約状況などについてもご紹介🍰 1番人気のアフタヌーンティーセット以外にも素敵なメニューがたくさんあるので、ぜひチェックしてみてね✅...
東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ プリンセスケーキセット 美女と野獣ケーキ ベルのケーキ ベルのアイスカフェモカ 予約なし


本記事では、そんな美女と野獣のベルをモチーフにしたケーキをご紹介❤︎


ベルをモチーフにしたアイスカフェオレ(ドリーマーズ・ラウンジ オリジナルコーヒー)も、合わせてご紹介します☕️



ベルモチーフのケーキは3/1〜登場したばかり!

ぜひ、美女と野獣の世界を堪能してみてください🥀

puu.

ちなみに、ベルのケーキの前は“オーロラ姫”のケーキでした👑
期間毎に種類が変わるのでお早めに!

【新エリア】ニューファンタジーランド・新アトラクション大特集🧚🏻‍♀️❤︎ これを見れば完璧!✨ディズニーランドの新エリア・ニューファンタジーランドの記事や、美女と野獣エリアに注目した記事、最新アトラクション...
【ラウンジあり】アンバサダー®︎ホテルのミニーマウスルームに宿泊❤︎アンバサダーフロアや特典、お部屋を詳しくご紹介🏨念願のアンバサダーホテルのミニーマウスルーム(アンバサダーフロア)にGoToトラベルを利用して宿泊した筆者が、気になるお部屋の中身をご紹介❤︎ アンバサダーフロアならではの限定サービスや、豪華な朝食など、素敵なサービスがいっぱいで本当にお得でした🎼...

ベルのケーキは予約なしで食べれる!ですが即完売にご注意⚠️

東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ プリンセスケーキセット 美女と野獣ケーキ ベルのケーキ ベルのアイスカフェモカ 予約なし 完売 時間


美女と野獣のベルモチーフのプリンセスケーキセットは、新登場で人気ではありますが『予約なし』で食べることが出来ます🌹


ただし、アフタヌーンティーセットやパスタセットは別途予約が必要になってきます⚠️


【2021年4月追記】

プリンセスケーキセットは4月26日〜7月31日までの間アフタヌーンティー予約者のみ当日追加で注文可能の“実質予約制”に変更!
さらに、7月31日をもって提供終了してしまいました😱

【予約裏ワザ・コツ】“トラベルバッグ”がディズニーのレストランやホテル予約が全然取れない時に役に立つ!パークやホテルレストランの予約やチケット購入にも◎「ディズニーのパークやホテル内のレストランの予約が全然取れない...」 そんな時に大活躍するのが、意外と知られていないディズニー予約サイト内に存在する『トラベルバッグ』という予約ページ! 本記事では、そんなディズニーのあらゆる予約が取れない時の裏ワザ・コツの1つ、トラベルバッグの使い方をご紹介❤︎ ディズニーのレストラン以外にも、ホテルやパークチケットの購入時など、予約サイトが回線混雑で繋がらない時に使えますよ◎...
東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ プリンセスケーキセット 美女と野獣ケーキ ベルのケーキ ベルのアイスカフェモカ 予約なし 完売 時間


予約なしで食べれるので、気軽に食べに行くということも出来るかも…と思い私も早速食べに13時頃に行ってみたのですが、、、


店頭受付による待ち人数がかなり多く、13時に行って店頭受付をした際には入れるのはなんと17時過ぎとなってしまいました、、😱

puu.

さらにベルのケーキは入店時には既に売り切れている可能性があるとキャストさんに事前に案内されました😣💦


案の定17時の入店ではベルのケーキは売り切れており、ラプンツェルなどの他のケーキは全て残っている状態でした😭

東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ プリンセスケーキセット 美女と野獣ケーキ ベルのケーキ ベルのアイスカフェモカ 予約なし 完売 時間


15時台以降から売り切れる可能性が出てくるという事なので、美女と野獣のプリンセスケーキセットを食べたい方は、


ドリーマーズ・ラウンジオープンの11時半前には入り口で待機し、店頭受付を済ませておくのが確実です◎

puu.

オープン前は散らばっていましたが、受付が開始するとベルのケーキを目当てにした人で長蛇の列が出来てしまったので、
早めに行って待機しておくのが良さそう!


私はオープン前に待機し大体5番目くらいに並ぶことが出来ましたが、入れるのは12時半〜という結果に◎



さらに確実に食べたいという方は、朝の時間帯に事前にアフタヌーンティーセットなどの予約を入れておき

一緒に当日ベルのケーキを頼むのも確実に食べれる手なので、ぜひ参考にしてみてください🎼

見た目が可愛すぎ!美女と野獣・ベルモチーフのケーキをレビュー🥀

東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ プリンセスケーキセット 美女と野獣ケーキ ベルのケーキ 予約なし 味


ここからは、プリンセスケーキセットで新登場した『美女と野獣のベルモチーフのケーキ』を詳しくレビュー🌹


ケーキのデザインや、気になる味を詳しく見ていきましょう~👀

◯ ベルの大好きな“本”をモチーフにしたケーキ📖

東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ プリンセスケーキセット 美女と野獣ケーキ ベルのケーキ 予約なし 見た目 本


今回プリンセスケーキセットのメニューとして初登場した美女と野獣のベルモチーフのケーキは、


なんと見た目が美女と野獣に登場するディスニープリンセス・ベルの大好きな「」の形になっていてとても可愛いと話題に📖❤︎

puu.

他のプリンセスケーキは作品に登場するプリンセス自体をモチーフにしたケーキばかりだったのでかなり珍しい…!

東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ プリンセスケーキセット 美女と野獣ケーキ ベルのケーキ 予約なし 見た目 本


本を開いたときのような丸みのある立体的なデザインになっていて、真ん中には本の栞も置かれています🏷



さらに美女と野獣といえばのバラが添えてあったり、

ケーキには実際に本のページが描かれていたりととてもこだわられたデザインです😌✨

puu.

右側のページ部分は、なんと実写版・美女と野獣の映画で使われたのと同じ“BEAUTY AND THE BEAST”のロゴが🌹

◯ チーズやアールグレイを使った上品な味わい☕️

東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ プリンセスケーキセット 美女と野獣ケーキ ベルのケーキ 予約なし 味 チーズケーキ アールグレイ


美女と野獣のベルのケーキのベースは、マスカルポーネのクリームチーズのムースで出来ています🧀



マスカルポーネチーズムースの味自体にチーズ感はそこまでなく、薄めのチーズケーキのような味わいですが、

濃厚なムースになっているので優しくて味わい深い味に😌

東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ プリンセスケーキセット 美女と野獣ケーキ ベルのケーキ 予約なし 味 チーズケーキ アールグレイ


マスカルポーネチーズムースの上に置かれたプリントは、特に無味なので気にせず食べれちゃいます◎


上に添えられた美女と野獣のバラをモチーフにした赤い花びらも、エディブルフラワー(食べれるお花)なので食べることが出来ます🌹

東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ プリンセスケーキセット 美女と野獣ケーキ ベルのケーキ 予約なし 味 チーズケーキ アールグレイ


反対側のページ部分には、今までのプリンセスケーキセットにもトッピングされていた赤スグリの実がˎˊ˗

かなり強い酸味が特徴です🤭

puu.

薄甘いチーズムースの良いアクセントになりますが、それでもかなり酸っぱい!(笑)


本の栞の形をした可愛らしいチョコレートは、かなり甘くて柔らかい食感になっているので、フォークを使うと食べやすかったです🍴

東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ プリンセスケーキセット 美女と野獣ケーキ ベルのケーキ 予約なし 味 チーズケーキ アールグレイ


マスカルポーネチーズムースの下には、アプリコットのゼリーが薄く敷いてあり、下はアールグレイのブラウニーがˎˊ˗



チーズムースとアールグレイのブラウニーの層の間にある、少し酸味のあるアプリコットのゼリーがかなりポイントになっており、

甘さと酸味両方バランスが取れていてパクパク食べれちゃいます❤︎

puu.

チーズやアールグレイ系のケーキが得意ではない私でも、アプリコットのゼリーと合わせるととても美味しく食べれました🎼

東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ プリンセスケーキセット 美女と野獣ケーキ ベルのケーキ 予約なし 味 チーズケーキ アールグレイ


ちなみに本型のケーキは、後ろの小さな生チョコ3つで支えられていて、上手く斜め手前に見えるように工夫されていました🍫


甘いと酸っぱいの量がとても絶妙で上品な味わいでした🌹



見た目も本当に可愛くて食べるのがなんだか勿体無くも感じますが、

チーズなどが苦手な私でもとても食べやすい味だったのですぐ食べ終わってしまいました🤤❤︎


ドリーマーズ・ラウンジ限定🌟ベルのアイスカフェモカもインスタ映え間違いなし❤︎

東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ プリンセスケーキセット 美女と野獣ケーキ ベルのケーキ 予約なし ベルのアイスカフェモカ オリジナルコーヒー 味


さらにドリーマーズ・ラウンジでは、プリンセスケーキセットのベルのケーキ以外にも美女と野獣モチーフのメニューが❤︎


それがこちらの『ドリーマーズ・ラウンジ オリジナルコーヒー』☕️

puu.

オリジナルコーヒーという名前ですが、実際は“アイスカフェモカ”のこと!


お値段は1,500円(税込)で、セットドリンク有無関係なく別途料金がかかります💭

東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ プリンセスケーキセット 美女と野獣ケーキ ベルのケーキ 予約なし ベルのアイスカフェモカ オリジナルコーヒー 味


なんとドリーマーズ・ラウンジでも、ディズニーランド内にある“センターストリート・コーヒーハウス”と同じアイスカフェモカが飲めるんです🤤❤︎



ですが、センターストリートのアイスカフェモカはコーヒーゼリーがたっぷりと入っていて、

コーヒーが苦手な方にとっては可愛いのに飲めないというデメリットも、、😣

東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ プリンセスケーキセット 美女と野獣ケーキ ベルのケーキ 予約なし ベルのアイスカフェモカ オリジナルコーヒー 味


ですが!!なんとドリーマーズ・ラウンジのアイスカフェモカは、ほとんどがココアドリンクベース🍫



コーヒーゼリーが一切入っておらず、クリームとココアドリンクの間にかなり薄〜くエスプレッソが入っているだけなので、


混ぜれば本当にコーヒーは香り程度しか感じず、ほぼ甘くて冷たいココア味のドリンクという感じで美味しかったです❤︎

puu.

コーヒーが苦手な私やお友達でも全然飲めるほどコーヒーを感じなかったので、小さなお子様でも飲みやすそうです👦🏻

東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ プリンセスケーキセット 美女と野獣ケーキ ベルのケーキ 予約なし ベルのアイスカフェモカ オリジナルコーヒー 味


クリームの表面の粉砂糖の上には、インスタ映え必至の美女と野獣のプリンセスキャラクター・ベルのココアステンシルアートが🌹

横向きでバラを持ったベルの姿がとっても可愛らしい❤︎


さらに金箔もかかっていて、見た目もかなり豪華で高見え抜群✨

puu.

美女と野獣のケーキとセットで注文するのがおすすめ🥀

東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ プリンセスケーキセット 美女と野獣ケーキ ベルのケーキ 予約なし ベルのアイスカフェモカ ドリンクおかわり自由


他にも、プリンセスケーキセットでは紅茶とコーヒーがセットで付いてきます☕️


紅茶とコーヒーは同じ種類のみ何杯でもおかわり自由なので、単品のドリンク代を考えるとかなりお得です🎼



プリンセスケーキセットで付いてくるセットドリンクのメニューはこちら⬇︎


ベルのアイスカフェモカは別途料金がかかってしまいますが、より美女と野獣の世界観に浸れてドリンク自体も甘くて飲みやすいので、

ぜひ合わせて注文してみてください❤︎

ラプンツェルのケーキは引き続き継続!プリンセス気分を味わってみて👑

東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ プリンセスケーキセット 美女と野獣ケーキ ベルのケーキ ベルのアイスカフェモカ 予約なし ラプンツェルケーキ


今回ご紹介した美女と野獣のベルモチーフのケーキの他に、プリンセスケーキセットでは「ラプンツェル」のケーキも注文できます🌼


ラプンツェルのケーキについてのレビューや詳細は、以前出したドリーマーズ・ラウンジのプリンセスケーキセットの紹介記事にてご紹介していますˎˊ˗

【2021】ドリーマーズ・ラウンジのプリンセスケーキセットとパスタセットが可愛すぎる❤︎メニュー内容や予約についても!東京ディズニーランド®︎ホテル内にある『ドリーマーズ・ラウンジ』で提供している“プリンセスケーキセット”と“パスタセット”が見た目も可愛くてさらに美味しいと大人気❤︎ 本記事ではそんなセットメニュー2つの2021年冬ver.の内容や、予約状況などについてもご紹介🍰 1番人気のアフタヌーンティーセット以外にも素敵なメニューがたくさんあるので、ぜひチェックしてみてね✅...
東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジ プリンセスケーキセット 美女と野獣ケーキ ベルのケーキ ベルのアイスカフェモカ 予約なし


今までのプリンセスケーキセットも人気で大好評でしたが、新エリアで人気急上昇しているということもあり、

ベルモチーフのケーキセットは今までの中でも特に大人気に🌹



アイスカフェモカも、センターストリートコーヒーハウスのものと比べるとほとんどコーヒーの味はせず誰でも飲みやすくなっていたので、


ぜひ一緒に注文して、美女と野獣の世界観を堪能して見てください~👸🏼❤︎



⬇︎
 楽天ROOM 始めましたˎˊ˗ ⬇︎

楽天ルーム 楽天 楽天ROOM 


不定期で良かったアイテムやおすすめアイテム更新していきます!
お買い物の参考にぜひˎˊ˗

follow me❤︎



ディズニーでの写真を募集中!

ぜひインスタグラムで@_torehashi.tulip_のタグか#torehashiをつけて写真を投稿してください🕊
投稿してくださったお写真は、掲載させて頂きます…❤︎


ABOUT ME
𝕡𝕦𝕦. (ぷー)
ファッション、ディズニー、インスタ映えスポット巡りが好きな20代女子です🌷 趣味のトレンド探索やカメラを活かして、日常で発見したトレンドやインスタ映えな情報・写真などを発信していきます❤︎ 現在はディズニーに特にハマっているので、ディズニー記事多めです🏰
𝐑𝐄𝐋𝐀𝐓𝐄𝐃 𝐏𝐎𝐒𝐓
Disney🏰

グッズショップ『ギフト・プラネット』は現在予約も取りやすい!トイ・ストーリーホテル限定のグッズや来店予約方法・注意点、スーベニアメダルの紹介も🎯

2022-05-17
TOREHASHI TULIP.
2022年4月5日に遂に開業したディズニーホテル“トイ・ストーリーホテル”🏨そんなトイ・ストーリーホテルの中には、宿泊者限定で利用出来る …
Disney🏰

再開後の初マスク夏ディズニーへ🏰行ってみてわかった必須の持ち物や注意点について✍🏻⌇2022年パークの感染症対策やおすすめの過ごし方も!⌇

2020-08-12
TOREHASHI TULIP.
今回、私も遂に再開後初のディズニーランドへ行く事ができました👏🏻ですが、真夏の中マスクで1日中回るのは本当に大変で、熱中症になりかけてし …