Disney🏰

【巨大チキンが食べれる⁈】イクスピアリ®️のCHUBBY AIRLINES(チャビーエアラインズ)をレポ❤︎


イクスピアリ®️に7月中旬にオープンしたばかりのファーストフード店
CHUBBY AIRLINES(チャビーエアラインズ)』に行ってきました❤︎
数々の盛れるプリクラ機を出してきている“株式会社フリュー”さんからオープン🏳️‍🌈
かわいいは高カロリー」をコンセプトにした女の子のための
魅力的なサービスやメニューがいっぱいでした🍗ˎˊ˗


ちょっとボリューミーで可愛い❤︎最新ファーストフード店『チャビーエアラインズ』って?

CHUBBY AIRLINES チャビーエアラインズ イクスピアリ ディズニー ファーストフード 飲食店 新オープン 無限チキン 店内


最近再開したばかりの「イクスピアリ®️」で7月中旬オープンしたばかりのファーストフード店CHUBBY AIRLINES(チャビーエアラインズ)』❤︎



かわいいは高カロリー”をコンセプトに、数々のプリクラ機をリリースしてきている株式会社フリューさんからオープン!



可愛さも美味しさも欲しいし大事😉

そんな欲張りな女の子の願いをどちらも叶えてくれる魅力的な飲食店がついに!開店しました👏🏻

https://torehashi-blog.com/2020/06/19/ikspiari/
⌇まるで西洋にいる気分⌇イクスピアリ®️の神秘的なお洒落インスタ映えスポットまとめ🌿イクスピアリには様々なコンセプトが詰まった魅力的なスポットがいっぱい❤︎ 本記事では、ちょっと大人でお洒落なイクスピアリのインスタ映えスポットを厳選してピックアップ🎼 まるで海外にいるような気分になれる🏝 意外と知らなかった大人も楽しめるイクスピアリのお洒落スポットをご紹介します🌬...
CHUBBY AIRLINES チャビーエアラインズ イクスピアリ ディズニー ファーストフード 飲食店 新オープン 無限チキン 


そんなチャビーエアラインズは、15cmもある巨大なチキンを始め、“超ビッグサイズなメニュー”が揃う全く新しいファーストフード店なんです💪🏻

さらに内装も可愛く、サービスもとっても魅力的✨



私も今回、早速足を運んできましたˎˊ˗


本記事では、そんなチャビーエアラインズの魅力を徹底レポしていきます❤︎



店舗情報はクリックでジャンプ👀

puu.

ちなみに、7月中旬現在のイクスピアリはパークも再開したためかなり人も多くなってきました😣
感染防止対策など、十分に気をつけて足を運んでみてください😷

航空会社をテーマにした内装と蛍光イエローの店舗が目印✈️


チャビーエアラインズは、店内も外装も超“蛍光イエロー”!🍋🌼



カウンターやスタンド席、ソファー席など様々な席が用意されていましたˎˊ˗

航空会社」をテーマに作られた内装で、注文・会計場所は“チェックインカウンター”と英語で書かれていたり、ロゴにも飛行機が使われていたり…



航空会社をイメージした装飾に、現代女子っぽい色味ががっちりハマっています🛩


さらに、ファーストクラス風席まで用意❤︎

こちらも自由に座ることができますが、両側ソファー席ということもありかなりの争奪戦、、(笑)



そのほかにも、女の子が喜ぶ嬉しい装飾や機能がたくさん詰まっていましたが、それについては下の方に記載したレビューで詳しくお伝えしています😌💬

ボリューミーな無限フードがお得で美味しすぎる!気になるメニューは?🍗

CHUBBY AIRLINES チャビーエアラインズ イクスピアリ ディズニー ファーストフード 飲食店 新オープン 無限チキン メニュー


チャビーエアラインズでは、超ボリューミーな3種類のフードドリンクバーを頂くことができ、さらに各メニューのフレーバー数がとても多いんです!🥤



現在は、入り口前のショーケースに実寸大の食品サンプルも置かれているため、どのフードがどのくらいの大きさと値段なのかが一目で確認できます👀

CHUBBY AIRLINES チャビーエアラインズ イクスピアリ ディズニー ファーストフード 飲食店 新オープン 無限チキン メニュー
❤︎ menu ❤︎
  1. 無限∞チキン:500円(以降すべて税込)
  2. 無限∞フライドポテト:ノーマル(うま塩)/500円
    パウダーフレーバー4種類/600円
    ディップフレーバー3種類/600円
  3. 無限∞チュロス:ノーマルシュガー/500円
    甘い系フレーバー2種類/550円
    甘くない系フレーバー2種類/550円
  4. 無限∞ドリンクバー:350円

    【新作メニュー】
  1. 無限∞ナゲット:1,200円
  2. デカ盛り氷:全7種類(内お酒3種)/500円


ざっくりメニューをまとめるとこのような感じ📋


ちなみにセットメニューもありますよˎˊ˗


全4メニューがセットになった「チャビーセット」は1,780円(税込)で、通常よりもお得に購入が可能◎

その他フレーバーへの変更には追加料金がかかるみたい🤔



チキン+ポテト+ドリンク、チキン+チュロス+ドリンクのセットも、1,280円〜販売していました🍟

CHUBBY AIRLINES チャビーエアラインズ イクスピアリ ディズニー ファーストフード 飲食店 新オープン 無限チキン メニュー 無限ナゲット


チャビーエアラインズ1番の名物「無限∞チキン」には、オリジナルの“無限∞パウダー”がまぶしてあり、

さらに食欲とスピードの増す病みつきになる味わいに🍗❤︎︎





私が食べた感じでは、少しコンソメのような味に近いなと感じました💭

お肉も想像以上に柔らかくてペロッと食べれちゃいます😋

puu.

なんと優しいことに、お友達とシェアすると伝えると最初から半分に分けて用意してくれました✨


さらにちょっとお値段はお高めですが、無限∞チキンの約2.5倍の量のチキンが入った「無限∞ナゲット」も新登場!



中のチキンは無限∞チキンと同じチキンを使用し、2種類のディップソースが選べるようになっています🎼

(※バターソース・明太子マヨネーズ・ハニーマスタード・ヤンニョム・マヨネーズ・チョコレートソース から選べます。)

CHUBBY AIRLINES チャビーエアラインズ イクスピアリ ディズニー ファーストフード 飲食店 新オープン 無限チキン メニュー


他にも「無限∞フライドポテト」は全部で8種類のフレーバー、「無限∞チュロス」は全部で5種類のフレーバーがあり、

今まで見たことも無いフレーバーがたっぷりˎˊ˗


チュロスは不定期でチョコレート味の生地になる事も🍫



チュロスもポテトも、チキンに負けず超ビッグサイズなので、1セット買ってお友達とシェアするとさらにお得で量も丁度良さそうです💁🏻‍♀️❤︎


puu.

今まで見たことも無いようなフレーバーの種類と数の多さ!
毎回飽きずに楽しく食べれるのも魅力的🎼

CHUBBY AIRLINES チャビーエアラインズ イクスピアリ ディズニー ファーストフード 飲食店 新オープン 無限チキン メニュー


そして夏場には新しく「デカ盛り氷」も登場!🍧

なんと20センチと超ビッグなかき氷で、友達とのシェアにもおすすめ❤︎



さらに、このデカ盛り氷には大人の方にもぴったりな“お酒”を使用したフレーバーが3種類あるんです!🍾


モヒートやレモン系など、かき氷に合うさっぱりめな味が揃っていておすすめ◎

CHUBBY AIRLINES チャビーエアラインズ イクスピアリ ディズニー ファーストフード 飲食店 新オープン 無限チキン メニュー 無限濃厚スープ


2021年の3月ごろにイクスピアリに遊びに行って見たら、冬限定?の「無限∞濃厚スープ」というホットなメニューが追加されていました❤︎


濃厚バター&クリーム濃厚チーズ&オニオンの2種類のスープになっていて、

単品300円、セットだと250円とかなりお得に!✨



寒い時やお友達とのシェアにもおすすめです🥄

女の子のためのサービスがすごすぎる!コロナ対策の様子やレポも💭

CHUBBY AIRLINES チャビーエアラインズ イクスピアリ ディズニー ファーストフード 飲食店 新オープン 無限チキン レビュー


チャビーエアラインズには、女の子が喜ぶようなサービスや変わった面白いサービスが充実していました🤭❤︎



他にも、コロナウイルス感染防止対策はどのようになっているのか、人はどのくらいいたのかなどの気になる店内の様子や、

詳しいフードの感想なども細かくレビューしていきます🌷

本当に嬉しい女の子が喜ぶ8つのサービスˎˊ˗


チャビーエアラインズには、女の子の“盛れる”を支え続けている株式会社フリューさんだからこそ実現できた、嬉しいサービスがたくさんあるんです!


それが、上の画像に記載されている8個のサービス❤︎



こちらも航空会社風に“機内サービス”として掲載されていて面白いですよね✈️ˎˊ˗

CHUBBY AIRLINES チャビーエアラインズ イクスピアリ ディズニー ファーストフード 飲食店 新オープン 無限チキン サービス


私が中でも1番嬉しいと感じたサービスは「メイク直しができる鏡」💄


各壁やカウンター席の前には大きな鏡がたっぷり設置されていて、食べた後のメイク直しに使えるようになっているんです😌



飲食店でメイクって直しずらいイメージがある方もいると思いますが、公にサービスとして出ているとしっかりとお顔を整えてから楽しめますよね💭


puu.

人混みのあるときは、席は譲ってファーストクラス席付近のスペースの鏡を使うのがおすすめですよ◎


他にも、カロリーを気にしている方はレジで糖質を分解できるサプリを200円で購入できるサービスがあったり、充電用のコンセントが設置されていたり…


嬉しいサービスがたくさんあり本当にびっくりしました😌

チキンはホクホクふわふわ!大きいのにペロリと食べれちゃう❤︎

CHUBBY AIRLINES チャビーエアラインズ イクスピアリ ディズニー ファーストフード 飲食店 新オープン 無限チキン 


超ビッグサイズな「無限∞チキン」は、想像以上に美味しすぎる!🍗


注文すると番号札が渡され、席で待っていると揚げたてのチキンをすぐ持ってきてくれます👏🏻



この無限チキンが、想像をはるかに上回るほどジューシーで肉汁たっぷり!!

プルッとした柔らかいお肉だということが、持った瞬間すぐ分かるほど😳ˎˊ˗

CHUBBY AIRLINES チャビーエアラインズ イクスピアリ ディズニー ファーストフード 飲食店 新オープン 無限チキン 無限チュロス


無限∞チキンのサイズも、顔の隣に持ってくるとその大きさがよくわかります、、

もう少し手前で持ってちゃんと顔と横並びにしたら、さらに小顔効果が発揮されそう🤔💭


正直お肉が本当に柔らかすぎて、顔の横に持ってくるのにも折れてしまうのでは無いかと一苦労しました(笑)


puu.

それほど柔らかくて美味しいんです、、
食べきれないかと思いましたが、スピードも緩まずすぐ食べ終わってしまいました😇

CHUBBY AIRLINES チャビーエアラインズ イクスピアリ ディズニー ファーストフード 飲食店 新オープン 無限チキン 無限チュロス


今回は、友達とチキン+チュロス(シュガー)+ドリンクの3セット(1,280円)を注文❤︎

最初はポテトを食べようかと思ったのですが、現地に行って知った長くて美味しそうなチュロスに惹かれてしまい急遽変更、、(笑)




チュロスも外はサクサク中はフワフワ!😍

パークにあるチュロスとはまた違った太めでぎっしりとしたチュロスで、これも美味しすぎて止まりませんでした🤣



自分が思っている以上に食べれちゃうので、次回は全部盛りのセットを絶対食べようと決意しました😌


puu.

美味しくてつい食べすぎちゃうので、高カロリー摂取に要注意!
サプリを飲んだり友達とシェアするのがおすすめだよ👭❤︎

消毒やアクリル板でコロナ対策もしっかり💭

CHUBBY AIRLINES チャビーエアラインズ イクスピアリ ディズニー ファーストフード 飲食店 新オープン 無限チキン 感染防止対策


店内はコロナ対策もしっかりˎˊ˗



2箇所の出入り口はしっかりと扉を開放していて、換気も◎

レジではマスク着用を促す張り紙や、注文の前にアルコール消毒を必ずするように案内され、出入り口にも設置されていましたˎˊ˗


先程のチキンを顔の横に持っている写真にあるように、アクリル板でカウンター席はしっかりと区切られていました。



現在平日は人混みもなく空いてきてるので、レジ周りや席も密になる心配はありませんでした◎



奥の出口付近の席周りは比較的間隔も取れていて、扉の近くでしっかりと空気が回っているので入り口周りよりは多少安心できるかと思います🍴◎

出口にはプリ機も設置👯‍♀️

CHUBBY AIRLINES チャビーエアラインズ イクスピアリ ディズニー ファーストフード 飲食店 新オープン 無限チキン プリクラ


出口には「アオハル2」のプリ機が2台設置ˎˊ˗


現在は、感染防止対策のため全プリ機の撮影コーナーと落書きコーナーの幕が半分空いた状態になっていました😮


外からはお腹あたりまでしか見えないので、顔が見えたりする心配はなさそうです🙆🏻‍♀️

CHUBBY AIRLINES チャビーエアラインズ イクスピアリ ディズニー ファーストフード 飲食店 新オープン 無限チキン プリクラ


アオハルは全てチャビーエアラインズの出口内に移動し、目の前にあるプリクラ専門店のmoreru mignonには、

アオハル以外のプリ機が置いてあるので、お好みの方で撮りに行ってみてください❤︎


puu.

私的には「メルル」と「キャンスタ」の2台が絶対盛れます❤︎❤︎

可愛くてメニューも最高!チャビーエアラインズは2度美味しい😮🌼

CHUBBY AIRLINES チャビーエアラインズ イクスピアリ ディズニー ファーストフード 飲食店 新オープン 無限チキン


イクスピアリ®️に新しくオープンしたばかりのCHUBBY AIRLINES(チャビーエアラインズ)』をご紹介致しました✍🏻✨


特に、女子高校生の方々には相性抜群なデザインだなと思いますˎˊ˗



小さなお子様でも食べられるメニューばかりでイクスピアリ内には今までなかったようなお店なので、若い子だけでなく家族ずれや夫婦、カップルなど、幅広い年齢層の方々が来ていました😌



写真を撮ると絶対思い出に残ること間違いなしˎˊ˗


インスタ映え必至なので、ぜひ素敵な店内とビッグな無限フードを持って写真も撮りつつ満喫してきてくださいね🌷🎼

店舗情報📍

CHUBBY AIRLINES チャビーエアラインズ イクスピアリ ディズニー ファーストフード 飲食店 新オープン 無限チキン
˗ˏˋ 店舗情報 ˎˊ˗
  • 店舗名:CHUBBY AIRLINES(チャビーエアラインズ)
  • 場所:千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ 2F ミュージアム・レーン(プリクラ専門店前)
  • 営業時間:平日/10:00~22:00
         土日祝/9:00~22:00
    ※コロナウイルスの影響で変更あり
  • 定休日:休館日に準ずる
  • お問い合わせ:047-305-5793
  • 予算:500円〜2,000円


⬇︎
 楽天ROOM 始めましたˎˊ˗ ⬇︎

楽天ルーム 楽天 楽天ROOM 


不定期で良かったアイテムやおすすめアイテム更新していきます!
お買い物の参考にぜひˎˊ˗

follow me❤︎



ディズニーでの写真を募集中!

ぜひインスタグラムで@_torehashi.tulip_のタグか#torehashiをつけて写真を投稿してください🕊
投稿してくださったお写真は、掲載させて頂きます…❤︎



❤︎ イクスピアリ関連記事はこちら ❤︎

⌇まるで西洋にいる気分⌇イクスピアリ®️の神秘的なお洒落インスタ映えスポットまとめ🌿イクスピアリには様々なコンセプトが詰まった魅力的なスポットがいっぱい❤︎ 本記事では、ちょっと大人でお洒落なイクスピアリのインスタ映えスポットを厳選してピックアップ🎼 まるで海外にいるような気分になれる🏝 意外と知らなかった大人も楽しめるイクスピアリのお洒落スポットをご紹介します🌬...
https://torehashi-blog.com/2020/06/19/ikspiari/
【現在予約なし】再開後のボン・ヴォヤージュの事前来店予約完全攻略🚩予約方法は?予約のコツはあるの?本記事では、ボン・ヴォヤージュにて事前来店予約が必要な場合の予約方法や予約のコツがあるのかなどについて詳しく解説❤︎ 他にも、ボンボ再開当時の様子や予約メールが来ない場合の対処法もまとめています🎼 現在は基本予約なしで入店可能になりましたが、周年イベント時や新グッズ発売時には予約が必要になる時も...! パーク再開後のボン・ヴォヤージュも来店に予約が必要な時が出てきたので、ぜひ参考にしてみてください🌷...

ABOUT ME
𝕡𝕦𝕦. (ぷー)
ファッション、ディズニー、インスタ映えスポット巡りが好きな20代女子です🌷 趣味のトレンド探索やカメラを活かして、日常で発見したトレンドやインスタ映えな情報・写真などを発信していきます❤︎ 現在はディズニーに特にハマっているので、ディズニー記事多めです🏰
𝐑𝐄𝐋𝐀𝐓𝐄𝐃 𝐏𝐎𝐒𝐓
Disney🏰

【TDL】シンデレラのフェアリーテイル・ホールはインスタ映えフォトスポットがいっぱい!おすすめの写真スポットをご紹介❤︎

2021-03-29
TOREHASHI TULIP.
2020年12月に再開したばかりのディズニーランドのシンデレラ城の中にあるアトラクション『シンデレラのフェアリーテイル・ホール』には、可 …
Disney🏰

【部屋紹介】ディズニーランドホテルのふしぎの国のアリスルームをブログで巡る❤︎値段・アメニティー紹介やアリス・白ウサギバウンドコーデも!

2022-03-08
TOREHASHI TULIP.
今回は、東京ディズニーランド®︎ホテルの大人気キャラクターモチーフのお部屋『ディズニーふしぎの国のアリスルーム』を細かな画像とインスタ映 …